北鎌倉横町だより

kitayoko.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

蔵谷寛明作品展 開催中

e0344885_1731971.gif

こんにちは。北鎌倉横町のゆるキャラ、ちょーさんです。

昨日の嵐で紅葉も心配されましたが、なんとか今週まで持ちこたえられそうですね。
e0344885_1552329.jpg


そして・・・

今年9月横町にOPENしたばかりの帽子小屋さんで、2日間のイベントが開催されています。

e0344885_15532142.jpg

写真家の蔵谷寛明さんの作品展です。

急遽決まったそうで12日と、明日13日が最後の展示会とのことです。

e0344885_15533840.jpg

横町にあるジーエムツーさんのお隣りのお店、帽子小屋さんでやっています。

e0344885_15535362.jpg

蔵谷さんは珈琲の焙煎屋さんでもあり、自慢のコーヒーも頂きながら作品鑑賞ができるのです。
そのコーヒーがまたすごく美味しい!!

e0344885_1554731.jpg

写真のコレクションは人物から自然、街の風景まで様々。
紅葉散策がてら、この機会ぜひご覧になってはいかがでしょう。

↓ 北鎌倉に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yokochousan | 2015-12-12 15:54 | イベント情報

北鎌倉横町お休み処

e0344885_022938.gif

こんにちは。北鎌倉横町のゆるキャラ、ちょーさんです。

e0344885_025187.jpg

きれいでしょう!
紅葉も一段と色付いてきました。
青い空に映えますね。

e0344885_034852.jpg

ちょーさんの住む北鎌倉、今日は特に凄い人で賑わいました。
こちらは円覚寺参道付近のモミジ。

e0344885_04030.jpg

そして東慶寺。

ちょーさんも観光客につられてフラリ散歩に・・
日頃の疲れが吹き飛びますな。。

e0344885_04208.jpg

さて、好評いただいている北鎌倉横町お休み処も、6日(日)で最終日となりました。
最終日もよいお天気に恵まれそうです。

e0344885_045292.jpg

横町情報コーナー

e0344885_057100.jpg

様々なお店がお出迎えします。
ぜひ皆さん、横町へお立ち寄りください。

↓ 北鎌倉に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yokochousan | 2015-12-06 00:06 | イベント情報