人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鎌倉横町だより

kitayoko.exblog.jp
ブログトップ

「キタカマ×ユルヨル企画」開催します

「キタカマ×ユルヨル企画」開催します_e0344885_12255718.gif

こんにちは。北鎌倉横町のゆるキャラ、ちょーさんです。

朝は蝉の鳴き声で目を覚ますちょーさんです。
またもやご無沙汰してしまいました。
そろそろ9月になりますがまだまだ暑い日が続きそうですね。

最近、北鎌倉横町周辺が面白くなってきているんです。
様々なお店が出来たということもあるのですが、その横町周辺のお店が集まってイベントを行っているようなんですね。

題して、「キタカマ×ユルヨル企画」!
話によれば、今回で2回目となる北鎌倉のゆる~い夜の企画だそうで、20時くらいまで明かりを灯して営業するのだそうです。
「キタカマ×ユルヨル企画」開催します_e0344885_1230351.jpg

普段は18時にもなれば真っ暗な横町周辺。
明かりが灯るだけでもなんだかホッとします。
「キタカマ×ユルヨル企画」開催します_e0344885_12301612.jpg

ゆるゆる~だし、長閑な北鎌倉の雰囲気にはあっているかもしれませんねぇ~。

参加する店舗は次の通り。
☆菜根やさん
☆帽子小屋さん
☆仏光さん
☆かまくら篆助さん
☆コンロラン
☆GM..ジーエムツー

*「キタカマ×ユルヨル企画」
横町周辺の各お店が、9月16日(金)、17日(土)PM20時まで営業時間を延長です。
「キタカマ×ユルヨル企画」開催します_e0344885_12271044.jpg

北鎌倉の夜もなかなかなものですよ。
ゆるゆる~いらしてみてください。

↓ 北鎌倉に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
by yokochousan | 2016-08-30 12:31 | イベント情報